タメゴロー日記

迷ったら買え!
いや、迷わず買え!!

たまには西へ

2017年03月07日 22時32分00秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 118 km
時間: 3:57:41
高度上昇: 1,447 m
平均速度: 29.7 kph
最高速度: 69.0 kph
平均心拍数: 139 bpm
最大心拍数: 181 bpm
平均ケイデンス: 88 rpm
最大ケイデンス: 132 rpm

今日は休み。最近周防大島ばっかり走ってるので今日は山口方面へ。
行きはひたすら向かい風。天気予報でわかってはいたけど50km以上ずっと続くと流石に痺れる。
仁保の郷で休憩して更に東へ進むか悩んだけどこれ以上向かい風に苦しみたくないので帰路に着く。
帰りは当然追い風祭り、しかも豪快な。川沿いの下り基調とは言え50km/h近いスピードで巡航できるので楽しくて仕方ない。
仁保の郷で26.3km/hだったAVGも帰宅時には30km/hに近く回復した。

帰宅後はスポーツ交流村でウェイトトレーニング。下半身は疲れているので軽めの負荷で。
トレーナーと話をしたが、別室にあるパワーマックスをトレーニングルーム内に移動する予定らしい。
パワーマックスはものすごい集中力が要るので、チャバチャバうるさい所へ持って行かれるのは困るなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽めに | トップ | 風邪気味? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む