タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

木曜会サイクリング

2017年04月20日 19時10分00秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 111 km
時間: 3:46:28
高度上昇: 2,072 m
平均速度: 29.3 kph
最高速度: 57.3 kph
平均心拍数: 137 bpm
最大心拍数: 188 bpm
平均ケイデンス: 86 rpm
最大ケイデンス: 113 rpm

今日は休みなんで木曜会サイクリングに参加。自走で行きたいところだけど、土曜日がトラック記録会なので自重して車で集合場所の由宇温泉へ。
平日だというのに15人?と凄い大所帯。
今日は抑えて…と思ってたけど予定外の強者出現で前半からけっこうハイペース。
幸い今日は平坦コースだったのであまり脚にダメージは残らなかった。
走行中、休憩中に色々な人と話が出来て相変わらず楽しいサイクリングだった。
サイクリング終了後は初めて由宇温泉に入ってから帰った。浴槽で入念にストレッチもしたら脚のダルさも残らず。これは良い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再発 | トップ | シーズン初戦 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む