タメゴロー日記

迷ったら買え!
いや、迷わず買え!!

1年半ぶり(実走)

2017年06月28日 18時55分15秒 | 日常

今日は夜勤。夕方目が覚めたんでトレーニングに出掛けなきゃと思いながら腰が重い。
ふと思い付いて久しぶりのランニング。
2016年1月の光市駅伝以来なんで1年半ぶりのランニング。
何も考えずに走り始めたけど、思いの外足が軽い。
1km: 4:55
2km: 4:39
3km: 4:40
4km: 4:43
5km: 3:30
6km: 6:33(クールダウン)

6分切れればいいやと思ってたのにまさかの5分切りで我ながらびっくり。
4-5kmは全力で。大したタイムじゃないが、ブランクを考えたら上出来。
久しぶりのランニングは新鮮で楽しかった。
たまにはランも良いな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1年半ぶり | トップ | ちょっとコースを変えて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む