タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

うんざり

2017年05月19日 21時17分10秒 | 自転車(やんわり)
今日は朝から仕事。6月中旬までは日勤というやつになる。
体のリズムは作りやすいけど、練習は通勤がメインになるけど、交通量が多いのでなかなか思うように走れない。ジムにも行きにくい。
昨日の木曜会サイクリングの疲労が僅かに残っているのでロードバイクで通勤。
仕事が思いのほか早く終わって17時に退社したら見事に大渋滞。
パンクのリスクが増すのでやりたくないけどすり抜けしながら走行。
で案の定パンク。スローパンクだったので家まではなんとか持たせた。
帰り道では40Km/h出てるのに50ccの原付にクラクション鳴らされるし、脇道にそれたら、抜け道に使ってぶっ飛ばすクラウンにクラクション鳴らされるし。日勤帯の通勤はうんざりだ。
ロードバイク通勤往復 46km
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木曜会 | トップ | 実走サポートスタッフ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む