タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

再発

2017年04月19日 21時14分15秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 67 km
時間: 2:11:03
高度上昇: 833 m
平均速度: 30.7 kph
最高速度: 58.4 kph
平均心拍数: 142 bpm
最大心拍数: 161 bpm
平均ケイデンス: 87 rpm
最大ケイデンス: 109 rpm

今日は夜勤明け。天気も良いし着替えてすぐにサイクリングへ。かなり風が強い。行きは追い風基調なんでいいけど、帰りが心配。
明日も走るので室津半島をショートカットして短めに。案の定帰りは向かい風だったけど、思ったほどではなくて一安心。
帰宅後は爆睡。
昨日ウェイトトレーニングした影響で、昨年の肉離れで痛めた箇所がまた痛くなった。これまでも違和感程度はずっとあったが、今日は明らかに痛い。半年以上も経つのに未だに完治しないし、ウェイトトレーニングを休むしかないかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年ぶりに | トップ | 木曜会サイクリング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む