タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

2017 もみのき耐久240分

2017年05月14日 20時19分05秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 30 km(5周)
時間: 55:35
高度上昇: 535 m
平均速度: 36.4 kph
最高速度: 55.4 kph
平均心拍数: 171 bpm
最大心拍数: 184 bpm
平均ケイデンス: 87 rpm
最大ケイデンス: 111 rpm

今日は2012年以来5年振りにもみのき耐久レースに参加。今回はTeam NG 4人ずつ240分に2チームエントリー。
スタートライダーを任されかけたけど、先頭集団で帰って来ると2番目以降の選手のプレッシャーになるのであえて3走、全員1周交代で。
試走の時は怖くて攻められなかったコーナーもいざレースになってみればそれなりに走れて1周目は自分のメーターで9:43
以降
2周目: 9:52
3周目: 9:57
4周目: 10:02
5週目: 10:05

後半はギリギリ10分を越えたけどこれぐらいで走れれば不満は無い。相変わらずこのチームは楽しくてあっという間の240分だった。
で、終わってみれば男女混走の部で1位。表彰状すらなかったけど、楽しませてもらったし、副賞?で米もらったんでよしとする。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 調整 | トップ | 軽めに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む