タメゴロー日記

迷ったら買え!
いや、迷わず買え!!

馴染んだ?

2017年04月04日 18時30分49秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 29 km
時間: 53:46
高度上昇: 371 m
平均速度: 32.6 kph
最高速度: 65.1 kph
平均心拍数: 159 bpm
最大心拍数: 177 bpm
平均ケイデンス: 93 rpm
最大ケイデンス: 113 rpm

今日は午前中、娘の大学の入学式。昼過ぎに帰宅して昼寝して夕方トレーニング。
近所の30kmコースを。
バイクはCANYON ULTIMATE CF SLX DISC 8.0
寝起きなんで最初は少し抑え気味で入って徐々にペースアップ。初めて乗った時はさっぱり進まないクソバイクだった。駆動系の抵抗があるかもしれないという事で、クランクを外してはめ直してみた。特に締め過ぎという感じでもない。
チェーンも洗浄スプレーできれいにして、オイルを塗り直してみた。
なんかめっちゃ進む。前回のは何だったの?って感じ。序盤が追い風だった事を差し引いても良い感触。
上りはやはり8kgという重さで軽快さはないものの悪くはない。
うーん、馴染んできたという事なのか?よくわからんがクソバイクは撤回しよう。
なかなか良いバイクだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子部花見サイクリング | トップ | 練習仲間 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む