タメゴロー日記

目指すなら、Only1よりNo.1

遅い

2016年10月19日 20時23分31秒 | 自転車(ガッツリ)



距離: 118 km
高度上昇:1,206 m
平均速度: 30.5 kph
最高速度: 68.7 kph
平均心拍数: 154 bpm
最大心拍数: 183 bpm
平均ケイデンス: 84 rpm
最大ケイデンス: 136 rpm

今日はトライアスラーのSさんを誘ってTTバイク練習会。11月に伊王島TTがあるのでなるべくTTバイクで走っておきたい。
集合後、最初の山はゆっくり登ってもらったけど、平地に入ってSさんが牽き始めた途端一気にペースが上がる。付いて行くだけで精一杯。
仁保でラーメン休憩して帰路へ。帰りはちょっとコースを変えてなるべく車の少ない道へ。
帰りも結構頑張ってるんだけど、Sさんが前に出ると更にスピードが上がる。
Sさんも速いけど、やっぱり自分が遅い。
今日の距離と高度上昇量なら、TTバイクならAVG 33km/hぐらいは出るはず。あと半月・・・今更どうにもならんだろうな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり | トップ | 休養日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む