タメゴロー日記

迷ったら買え!
いや、迷わず買え!!

6月総括

2017年06月30日 21時21分19秒 | 自転車(その他)
今日は夜勤明け。そのままスポーツ交流村でパーソナルトレーニング。
ウェイトトレーニングの前にストレッチから。下半身はかなり柔らかくなったけど上半身はガチガチ。最近は仕事中も暇を見付けてはストレッチするようにしてるけど簡単にはいかない。
上半身が固いんでスクワットのフォームもイマイチ。フォームが悪いんで怪我もしやすいし狙った筋肉に効かせにくい。まぁそれを改善していく為のパーソナルトレーニングだから悪いところがわかってるだけでもヨシとする。

6月
バイク累計 1304km(通勤 552km)
ランニング累計 6km
スポーツ交流村 筋トレ 5回

今月は目標よりバイク走行距離がちょっと少ない。なんだかんだあって休みなのに全く乗らない日が何日かあったし。
1年半ぶりのランニングを1回だけ。来月からは週1-2ペースぐらいでは走ろうかと模索中。
筋トレは中旬まで日勤でなかなか行けなかったが、なんとか週1ペースは維持して筋力は維持。


5月 1547km(通勤 695km)
4月 1068km(通勤 230km)
3月 1299km(通勤 368km)
2月 1118km(通勤 537km)
1月 2008km(通勤 825km)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとコースを変えて | トップ | TTT練習会 »
最近の画像もっと見る

自転車(その他)」カテゴリの最新記事