困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョット白神へ

2017-06-14 14:05:23 | アウトドア

今日は「猫又舎」は定休日です。  先週のミニ弾丸ツーリングが楽しかったので、今日は白神へミニ・ダート弾丸ツーリングに♪   久々の250Sです。

秋田の人喰い熊が出た「二ツ井」へは、ここを左折。   今日は白神へ。

ここは津軽ダムの水陸両用車のゲート。

何時もの「アクアビレッジ暗門」です。  ここが白神ライン「弘西林道」の入口。  ただし土砂崩れの為「津軽峠」で通行止めです。  毎年だもんね・・・。

日本海まで54kmのダート。  で、津軽峠です。

ん? 深浦60km?増えてる???    鰺ヶ沢96km?????   

まあ、いいか。   どうせ通行止めだもんね。

「猫又舎」のコーヒーを持参したので、休んで帰ります。   リアBOXに「猫又舎」のシールを貼ってます♫

来週は何処へ行こうかなあ。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年初めてのショート弾丸ツ... | トップ | XL怪の改造計画・そのⅠ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構走ってる。 (やままさ)
2017-06-14 20:51:10
ロングダート良いですねえ。
舗装化が進んだり、チェーンで締め切られたり少しずつ走るところ減ってます。
八ヶ岳も行ってないなあ。
だんだん (マニア次長)
2017-06-15 08:40:40
津輕はやっとバイクシーズンに。
なんせ寒いんだもの。 歳?
走ってみたら、今年も「老人暴走族」は健在でした。
イイ爺ライダー?
最近思ったんだけど、ジジイは軽装で林道を走ってるけど、若者はガンダムみたいに重装備してる。
バッカじゃねえの?
スーパークロスじゃあるまいし、ねえ。
軽装で、、、、 (Unknown)
2017-06-16 12:26:55
もしもの時は痛い目に合いますからね(体験済み)
スミマセン反省 (マニア次長)
2017-06-16 15:05:14
ジジイは先が短いから、軽装でいいんです。
足も短い?
それでなくっても、ご近所から「いい歳して・・・」と言われているんだから、カラフルな重装備では・・・。
町内の外れまでバイクを押して行ってからエンジンを掛け、帰宅は町内の前でエンジンを切る・・・。
若さはうらやましい。
転ばぬ先の杖 (かある)
2017-06-24 19:19:00
のんびり走るのが好きなのでごっついウェアの世界には入ってません。
無いと有るの違いは大きいので最低限の装備はします。
だって、転んだら痛いもん。
転ばないもん (マニア次長)
2017-06-24 19:45:01
ワシ、林道で転んだことは無いよ。
だって、無理しないもの♪
けっこう飛ばしてるけど・・・。

逝くときは、力いっぱいネ♪
「スーパーなカブ」排気音量で苦戦してます。
ブリーザーパイプで消音しきれない・・・。

コメントを投稿

アウトドア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。