試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

ブロック強度工事

2017年08月05日 19時17分32秒 | 仕事日記
幾日か振りにこの現場へ行きブロック強化の控えを仮枠を組んで15ヶ所に設置した。
パネルの仮枠で組む8ヶ所は直ぐ組めたよ。
6段ブロックの方の仮枠はコンパネで作ったからね。
こっちの仮枠は面倒だよ。面木も入れたり番線を鉄筋にかませて引っ張ったりね。



ブロックを3段切った場所の補強控えがこんな感じ。



ブロックを切っていない6段積の傾いている場所は7ヶ所にこんな感じに仮枠を組んだ。
ブロックを切っていない6段積の方の補強の仮枠の高さは1㍍。
一輪車からバケツに生コンを入れてバケツで入れた。
下は汚れるので終わってからホースで水を思いっきり流し掃除だけでも手間くったわ(^_^;)
またまたオプションで山の砕石を撒いてくれと^^;
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
仮枠を外す時に2㎥の砕石を積んで行くと言っていた。
後1回でこの現場も終わるよ(*^^)v

控えの天端も仕上げて今日は帰ってきた。
そんなことで今日もよく頑張ったw明後日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事