試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

地元工業高校近く基礎工事

2016年10月19日 18時19分56秒 | 仕事日記
今日は朝からこの現場へ行き鉄筋を組んだ。
昨日と違い朝から行けるので多少は捗るかなとw
地盤があまり良くない現場なので鉄筋組はこれでもかと言うぐらい丈夫にする(^_^;)
いつもの感じではこの程度の㎡数なら2日もあれば鉄筋組は終了するがこの現場は鉄筋の数が違う^^;
凄い数使ってるよw

外周を組み終えてから外周の腹筋を加工して入れて布基礎の立ち上がりの鉄筋組をやった。
これでもかと言うぐらい丈夫で数も使う。
立ち上がりの鉄筋も凄い数を加工したし。
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
鉄筋組はいいがこの鉄筋をスペンサーブロック(6㌢)上げる作業が手間掛かったわ。
何しろ重すぎてスペンサーブロックをかえない^^;
外周など200㍉ピッチの場所は何とか持ち上げてかえるが100㍉ピッチの場所は鉄筋の数が半端じゃ無いので重くて鉄筋が上がらない^^;
大バールで何とか上げてかうのだ(^_^;)
中の鉄筋も大バールで何とか上げながらかうw
もう力仕事全開だね^^;
そんな作業を16時45分までやり今日は余った鉄筋棒を積んで帰ってきた。
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

鉄筋検査が21日で余裕を持ってある程度になった(*^^)v
明日は多分伊勢崎の現場へ行くと思う。

今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。