試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

第63回 NHK紅白歌合戦

第63回 NHK紅白歌合戦

\(・o・)/ヤッタ!紅白が観られたぞw しかも家で\(^O^)/
ショック状態の入院からどうも弱気になってる俺がいる(>_<)
アレルギー反応だから健康状態は関係ないし・・
解離2周年の検査では変化無しだったし・・
O型で大雑把な俺もショック状態には正直沈んだぜ(>_<)
気にしない方の俺が気にしたし(笑)
三途の川も見たし(;¬b¬)し~っ

何か昔の紅白と変わったねw
昔は衣装もキリッとしていたね? スーツも殆どの歌手が着ていなかったっけ?w
着物も多かったね?w 違ったっけ?w
でも昔聞いた話だが、紅白というかNHKって歌唱力の審査があり合格しなければ紅白というか
NHKへ出られないよね?w
そんな話を昔聞いたことがある。
例えば、浅田美代子が赤い風船が売れても歌唱力に難がありNHKの審査に受からず
紅白も出られなかったこと? 違ったっけ?w

国営放送も変わったね。昔ならこんな場面は却下されたはずがw
今じゃ何でもOKなのか?w
紅白歌手は今年の売れた歌手。みんなが聴きたいと思う歌手。歌が上手い歌手。昔の名曲を持ってる歌手w
それだけでも大晦日の大イベントだわ。
歌番組自体が少ない今、これだけの歌手が揃いこれだけの歌を1日で聴けて俺らは幸せと思うぜ(笑)
紅白出場歌手も一般人もこのブログの愛読者も(笑)
来年も良い年になりますように。
ヾ(;;゜;;3;;゜;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!! (o ̄∀ ̄)ノ オゥ!!!って仕事日記じゃ無いし(笑)
でも変化無いことが一番幸せでw
毎日カラダを動かしやるだけのことはやり、たまには遊び仕事は真剣に^^;
みんなも頑張れ! 俺も頑張るぞ!
って紅白の話したっけ俺?(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事