試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

河川敷手前基礎工事~鉄筋加工

2017年03月06日 19時07分54秒 | 仕事日記
今日は朝一で河川敷手前基礎工事の現場へ行き墨出しをやり外周の850の木枠を組んだ。
コの字で木枠を組み玄関は450のパネルの仮枠を組んだ。
それと一番重要な防水シートを張った。
前にも言ったがこの現場は鉄筋組はこの土建屋ではなく専門の鉄筋屋。
だから防水シートを張り風で飛ばないように木枠のパイプで使うパイプをジョイント部分に置いて風対策もやった。
この土建屋が鉄筋を組むのなら鉄筋棒を防水シートの上に置き風で飛ばないようにすることは多数やってるけどねw

仮枠を全て組み突っ張り棒で通りも大体見て鉄筋検査が金曜日で(金曜日は我々は建前w)土曜の朝一でベースコンの予約をやり(ポンプ車、生コン車)12時にこの現場を出た。

午後一からは明日から行く新築基礎工事の現場の鉄筋加工をやった。



機械で曲げたりカットしたりで明日から行く新築基礎工事の現場は平屋と言うが鉄筋の数が多く大きな基礎工事なんだろうなと思いながら加工してたw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

17時に全て終わり帰ってきたけどね。
今日は給料日帰りに近くのラーメン屋でも行くかなという誘惑に負けそうになったが(^_^;)
嫁さんの顔が頭の中に浮かび急いで家に帰ってきたわ(笑)

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A LIFE~愛しき人~ | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。