試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

会社倉庫横基礎工事~ドラッグストア裏基礎工事

2017年04月18日 18時22分41秒 | 仕事日記
今日は朝一で会社倉庫横の現場へ行き仮枠を外し補修モルタルで補修もしたり整地もやった。







玄関はタイル仕上げなので整地はしなかったね。
お勝手はもう1回抑えればもっと綺麗になったなと反省しながら仮枠を外したね。

この現場は9時に終わり一旦事務所へ戻りドラッグストア裏の現場へ行くために道具を積んだりして現場へ向かった。
この現場の今日の主な作業はアンカーセットをしたアンカーの高さをレベルで出す作業と通りを見る作業。





今日は30℃の世界で“(;´ω`A)暑いよ・・^^;
コンクリートの上での作業とこの仮枠の反射でこの現場は40℃近くなる(^_^;)
""""(;´ω`A)暑いよ^^;
そんな現場で細かな高さを見る作業でw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
16時に何とかモノになり明日の朝一の立ち上がりの生コンを流すことは可能になった。
明日も早目に行き(6時30分)見直したり確認したりしながら朝一の生コン車を待つ予定。

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。