試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

2017年09月24日 07時21分00秒 | 日記
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
墓参りは昨日行き草をむしり石塔掃除もやり後10年間は働けるようにとw
老後の計画は随分変わってしまったが何とかなるさ~~by大西ライオン(笑)

ガツガツやらなければ70過ぎまで土建屋できる自信はあるw
少ない年金を貰い月18日程度の作業なら70過ぎまでやれるw
それは自分の都合でそんなわけにはいかないわ(笑)

今日はこの家の草むしりをやったり(除草剤)。
草は除草剤で枯れてもまた直ぐに生えてくる(^_^ ;)
イタチごっこの繰り返しw
よく仕事で庭1面をコンクリートにする工事も多いが何か庭が味気ないw
土に囲まれて庭であって^^;
防草シートで砕石もいいが手間がかかるし味気ないw
土が無くなると夏は熱を地面が吸収できなくいろんな面で環境が変わるし(^_^ ;)
そうそう、草むしりをしない人とやる人では老人になりボケる確率が変わると聞いたがw
周りにも確かに居るわ^^;
つまり、体を動かすことは一番の健康方法と言う意味だろ。

来週も頑張ると言うスイッチを今日中に入れないとヤバいよヤバいよby出川哲朗(笑)
3連休明けだから体鈍っているし(^_^ ;)
自分流のスイッチの入れ方あるがw
これが一番簡単で確実にスイッチが入る。
昼間からの晩酌( ̄b ̄)シーッ!
ヤバいよヤバいよ、ガチリアル(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 大動脈解離後のモチベーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。