試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

過保護のカホコとダブる娘のリクエスト

2017年09月17日 12時36分00秒 | 独り言でも言いましょうか(笑)
今日で長野の大学へ帰るその娘に寿司でも食べに行く?と聞いたら「〇〇のもんじゃ焼きが食べたい」と。
イチゴシロップが無いので甘辛は作れないが今日は辛を作りみんなで焼いて食べた。

そうそう、群馬県伊勢崎市のもんじゃ焼きはイチゴシロップだけを入れる「甘」カレー粉だけを入れる「辛」カレー粉とイチゴシロップを入れる「甘辛」それらにアレンジして各もんじゃ焼き屋さんが頑張っている地域。
イチゴシロップを入れる地域は群馬県伊勢崎市だけだろう。

もんじゃ焼きって値段が1000円超えたりするもんじゃ焼きは偽物w
自分が15歳の頃は50円で食べられたし。
もんじゃ焼きの活用が昔の子供のおやつから大人な酒の肴に代わったから値段も酒の肴の値段になり高いわ(^_^ ;)





甘辛が好物だが辛も(゜д゜)メチャウマー
喜んでいたわ(´∀`)

俺はO型の大雑把な性格がこの娘と話が合う(笑)
過保護のカホコ的に育てられ親が考えている事など大ハズレなんだよw
18歳になり大学生になり子供は無限大に大人になっている。
親には言わないで俺には言うよ。
親が子離れ出来ないのなら出来るまで待つとあの娘は話す。
今日も親が長野まで車で送ってくれるw
親は知らないがこの娘は立派な大人w

今度は正月に帰るからまたもんじゃ焼き_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_だって(笑)

一応2万円用意して寿司代考えていたから小遣いやると言ったらいいよとw
もんじゃ焼きが食べられたから(*´д`)エガッタエガッタ…とお世辞でも嬉しいねw

社会人になりどんな成長をするのか自分の子供以上に楽しみだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、... | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。