試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

牛舎餌置き場間仕切り工事

2017年04月05日 18時37分00秒 | 仕事日記
今日は朝からこの現場へ行き間仕切りのブロックを積んだ。
約9尺(2.73m)の間仕切りブロックを3ヶ所(5段)枚数で105枚積んだ。

既存の土間コンにドリルで穴を揉みアンカーの鉄筋棒をハンマーでぶち込んで倒れ防止する。
つうか、1日で積みあがるのか?^^;

この牛舎は餌のタンクもあるが専門の餌置き場があってね。
その餌をシャベルカーで積んで牛舎まで運んでるw
大きな規模の牛舎だわ^^;

今日は燃えたねw ハッスルしたわ(笑)
明日は違う現場だからな・・・(^_^ ;)
つうか、ハッスルしすぎて写真撮るの忘れてたわ(^_^ ;)
18時まで掛かり何とか積み上がった(^^)v
今日は3人で作業したから300枚積めるのが1人1日100枚がブロック積みの目安らしいから(^_^ ;)
ロートル軍団じゃな(^_^ ;)
この現場はあまり条件も良くないからね。
でも何とか完成して良かったわ(´∀`)
(´□`川)ツカレタ……^^;

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日もヾ(;;゜;;3;;゜;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼却炉 | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。