試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

地盤強度工事

2017年08月13日 13時51分00秒 | 仕事日記
今日も朝からこの現場へ行き作業をやった。
もう1ヶ所の地盤の強度工事。

今日は34℃の世界でι(´Д`υ)アツィー^^;
ランマーはエンジンの熱がモロに来るのでι(´Д`υ)アツイーーー^^;
大汗掻いたならまだいいが脱水症状寸前まで味わったわ(^_^ ;)
何か目が虚ろになり気持ち悪くなり_| ̄|○、;'.・ オェェェェェって感じの一歩手前の状態になり麦茶を無理して一気飲みしたら気持ち悪いのが治る段階が分かりながら脱水症状が改善された。



最後は地縄の寸法を出し張った。
自分はこの現場を出て農面道路脇土間土間の現場へ行き仮枠を外し聖地をやりコーンなどを持ち帰った。
(´□`川)ツカレタ……^^;

今日は半日で帰ったが今日の作業などは半日作業では無いよw
それをガツガツやらされて半日w
今日は休めばよかったと思いながら帰って来たわ(`_´)
で、いつからいつまで休みと一言も言われてはいない(笑)
明日は自分は休むけどねw

そんなことで今日もよく頑張ったw
お盆明けもヾ(;;゜;;3;;゜;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大動脈解離の後遺症的なこと | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事