試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

地元工業高校近く基礎工事

2016年10月14日 19時07分51秒 | 仕事日記
今日は朝からこの現場へ行き墨出しをやった。
やり方の寸法を測り直し正確ということを確かめてから水糸を張り水平器で位置を出し墨壺で墨を打った。
この墨壺俺が楽天のポイントで交換したものw
1100ポイントで交換した。
プロバイダが楽天なんでねw
楽天はある通販サイトから比べたら高いがポイントで買えるので安いのかな?w
そんな墨壺を使い墨出しもいい調子(笑)

墨出しをしてから外周の仮枠を組んでいった。
いつもの通りの組み方で俺がコンクリート釘を打ったりビス止めやったりw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
今回は根切りが少し内側の寄っちゃって(^_^;)
仮枠を組むのに泥が邪魔でマジに(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・^^;
そんなことをやりながら11時には全てのことを終えて一旦事務所へ戻りこの現場で使う鉄筋を2㌧ダンプに積んだ。
13㍉主体で積んだわ。

午後一でまたこの現場へ行き先ずは防水シートを引いた。
必ず防水シートを引く時は風が出る(^_^;)
で、必ずやり辛くなる(^_^;)
今回も作業をする直前から風が吹いたw
毎回のことだがマジに頭にくるw
そんなことをやりながらベースの鉄筋を組んだ。
今回のピッチ幅は100㍉と200㍉(^_^;)
100㍉の区間も多く結束線が捗ること(^_^;)
17時40分までやったがもう真っ暗になってね(^_^;)
日の入りが早くなったなとw

明日はこの現場では無く駐車場土間現場へ行く予定らしい。
明日の現場は明日が初めて行く現場でね。
その現場を終えてから今日の現場をやり知り合い大工の現場でブロック積みをする予定らしい。
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターX~外科医・大門未知... | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。