試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

喫茶店基礎工事~ドラッグストア裏基礎工事

2017年04月21日 18時25分32秒 | 仕事日記
今日は朝一で喫茶店基礎工事の現場へ行き調理場の土間コンの下地作りをやった。
事務所から砕石を2㌧ダンプに2㎥積んで現場へ向かったのはいいが┗(-_-;)┛お・・重い…^^;
3t車なら2㎥は余裕で積めるが2t車ではマジに目一杯積んで2㎥(^_^;)
最近の2t車はエンジンが5000CC位あるので力はあるが朝はマジに重かったねw
昔の2t車などは2400CCとかで荷物を積んだらある程度の坂は登らなかったからねw
我々はその頃のエンジンから乗ってるからw

3t車はバックフォーを積んで行き現場へ着いて2t車をダンプしてバックフォーで一輪車へ積んで足場板を2枚使い一輪車で運んだ。
途中3t車で砕石を2㎥取りに行ったから4㎥を一輪車で運んだわ^^;





もうある程度大工作業は終わってるので部屋の中を一輪車で砕石を運ぶ羽目になったw
養生でブルーシートを使い一輪車で運んだわ^^;
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

砕石を撒き終えてから基礎にアンカーを穴を揉んでからぶち込み縁が切れない工夫もした。
防水シートを引いてワイヤーメッシュも6枚入れた。
この現場は明日朝一で生コン予約をした。

午後はドラッグストアの現場へ行き整地と玄関の段取りと周りのブロックを削り
環境フェンスも倒した。







基礎工事だけならいいが外構工事も頼まれてね(^_^;)
この土建屋はなんでもやるからw
16時40分で産業廃棄物処理場が閉まるというので16時に現場を出て持っていった。
我々は残り作業をやったけどね。



この現場は明日の午後に来て今日の続きからやると思う。

そんなことで今日もよく頑張ったw
明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。