試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

広瀬川側基礎工事(仮枠加工)

2017年05月17日 17時48分39秒 | 仕事日記
今日は雨降りなので現場へ行かずに事務所で木枠の仮枠加工をやった。
先ずは第二倉庫へ物を探しに行ったw
立ち見が350㍉の木枠を寸法で探し無い寸法は加工したり新たに作ったりもした。



この木枠は外周の立ち上がりに使う仮枠。
明日ベースコンを打つが外周の木枠が650㍉。
ベースコンを300㍉打ち350㍉の木枠で高さが同じになり上下止等を使える計算になる。
650㍉の木枠と350㍉の木枠はよく使うのでメンテが必要だわ。





加工以外の木枠はヘラでコンクリートのカスを取り剥離剤を塗る。
剥離剤を塗ると仮枠を外す時に簡単に外せるので。
木枠だけで32枚掃除したり加工したり新たに作ったりで12時になった(^_^;)

午後は図面を見てパネルの仮枠の枚数を数えてね(^_^;)
この作業が一番大変^^;
パネルの仮枠は全部で120枚ぐらい積んだのかな?^^;
それに上下止やらクリップ、尺マン、角、おい止まり、アンカーセット・・(^_^;)
シートを掛けて車庫に止めた。



明日はこの3t車は乗らないからね。
2t車でベースコンを打つ現場へ行く予定。
生コン予約は午後なので(^_^;)
明日の帰りは19時頃かな?
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。