試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

仮枠掃除及び片付け作業

2017年04月29日 17時29分00秒 | 仕事日記
今日はドラッグストア裏の現場で使った仮枠掃除をやった。
先ずは外周で使った木枠を掃除して第二倉庫へ運び整理しながら置いてきた。
第二倉庫も木枠の仮枠が沢山あり過ぎて足の置き場もないほど(^_^ ;)
毎回外周の仮枠も同じ高さの仮枠を使うのならいいが現場により高さが変わるので在庫管理が大変(^_^ ;)
土建屋は大きな置き場を要する倉庫が無ければ仕事にならないだろうw

9時からパネルの仮枠掃除を開始した。
今日は祭日で生コン屋さんも休みでと言うか生コンを使う作業の段取りやっていないし(^_^ ;)
GW明けから伊勢崎で新築基礎工事があるから…^^;
建築関係が忙しいと言うことは世の中景気が上向いたんだろうな。
そんなことを思いながら今日は環境へは行かないで作業をやったよw
(´□`川)ツカレタ……^^;

そんなこと今日もよく頑張ったw
多分5月1日だと思うがヾ(;;゜;;3;;゜;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログの開設から2,222日 | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。