試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

2017年03月21日 10時04分28秒 | 日記
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日は朝からの雨で仕事は中止になった(^_^;)
朝から晩酌したい気持ちと今戦っている最中(笑)
家の中俺1人なので誘惑に負けそうだわ^^;

つうか、昼間の酒は身体には悪いよ(^_^;)
俺何人も昼間から酒を飲んでばっかりの奴で亡くなった人何人も知ってるし・・
そういう奴は離婚して1人ぐらしの奴が多いね。
誰も注意してくれる人いないから昼間からやりたい放題で酒飲んで早死してる奴この地域だけでも2人居るのだ(^_^;)
でも飲みたい・・(^_^;)
昼間の酒はまた美味いのよ(笑)
飲ん兵衛の言い草は自分勝手な考えでまとめちゃうからなw
酒の一番美味しい飲み方は昼間仕事等で体を動かし汗を掻き夜飲むのが一番いいに決まってるw
それを我慢できるかできないかの差なんだよね。
俺は解離で2回死にかけてるが昼間の酒で3回死にかけるのも嫌だし(^_^;)
俺には鬼のような言葉で注意してくれる人が居るから(笑)
でも飲みたい(笑)

仕事選びは雨でも普通に仕事ができる仕事が一番いいw
土建屋は雨が降れば何一つできない(^_^;)
今は現場から出る時に道路を汚せば全部汚した場所を掃除しなければいけない。
例え雨が止んでもぬかった現場には入れないのよ^^;
100㍍の掃除しろと言われたらその言葉に従うのが今の現実。
そんなことやるならその現場へ行かない方が利口だろw
今は日曜日にガチャガチャ音を立てての作業はできないからね。
勿論バックフォーなど乗れない^^;
会話だって小声でやるような現状だからw
でもそれも理解できるよ。
自分の家の前で日曜日に機械で騒音立てられたら文句言いたい気持ちになるだろ?w
それと同じこと。
町中田舎関係なく日曜日は仕事はやりづらいよね。
下手すれば祭日(昨日)だってやりづらいからw

まとめ→雨でも関係なくできる仕事と日曜日は完全に休みという場所で働いている人が一番w
欲を言えば公務員が一番(笑)

(w_-; ウゥ・・よくここまでまとめられたわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w@携帯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。