試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

工業団地内ブロックフェンス工事

2017年07月29日 20時37分22秒 | 仕事日記
昨日から1週間ぶりに行きだしたこの現場を今日も行った。
昨日は19時30分までこの現場で作業をやり家に着いたのが21時30分(^_^;)
晩酌してからのお風呂でもう23時(^_^;)
即寝たねw
今日の主な作業は隣の会社からの入り口を付けつこと。
ブロック2段積んであるので2段目のブロックの天端が高さに土間を打ってくれとオプション依頼でね。







朝一番で仮枠を組んで手で一輪車5杯分のコンクリートを捏ねた。
モルタルとコンクリートの違い知ってる?w
モルタルとは砂とセメントで捏ねたもの。
コンクリートとはそれに砂利を入れたものがセメントw
今日はコンクリートを捏ねたわ。

それが終わったら残りのフェンス(18枚)を組んでね。





それが終わったら天端を埋めたり^^;
つうか、地元では10時から雨だったらしいが現場の地域は朝からカンカン照りι(´Д`υ)アツィー^^;
大汗掻いたw
17時になったらこの地域の夕立雨? 凄い豪雨でパンツまで濡れながら道具を片付けたりしたわ^^;
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
後1日でこの現場も終わるところまできたよ(*^^)v

そんなことで今日もよく頑張ったw明後日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w  | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。