試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

2017年09月10日 05時43分03秒 | 日記
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今日が暑さのピークなのかな?
予報では31℃^^;
昨日もそうだが暑さの中でも風は秋風w
夏も毎日大汗掻いていたがあっという間に終わるわw

今週も(;´ρ`)チカレタヨ~^^;
偏頭痛で1日休んだが翌日は何もなかったかのようにガツガツやらされるw
世の中甘くないので今日は調子悪いといえばそれなら帰れ!と言われるし(^_^;)
出勤すれば調子悪くても動かなければ帰されるし^^;
解離はまして外見から見れば健常者だからw
今年も真っ黒に日焼けした俺は誰が見ても外見は絶好調の健常者(笑)
でも本人は必死で倒れてはいけないと思いながら作業をやってる奴w
顔色が悪くも真っ黒の顔で分からないし(笑)
解離はつらいよって寅さんか!w

そう言えばTVっ子で書いた(過保護のカホコ)高校生まで過保護に育った子が夏休み最後になり帰ってきてるw
昨日会話したがその子いい意味ですごく変わってるわw
髪の毛生まれて初めて染めたその子は今回は自力で帰ってくると親に訴えたが親が許さないw
車でわざわざ長野まで向かいに行ったそうだわw
子供は親離れできたのに親が子離れできない典型的な家族(笑)
その姿から行動から過保護のカホコと重なるのよw
でも娘は立派に大学生活をエンジョイしてるしw
初めての一人暮らしも無難に熟しているし。
今までご飯も炊いたこと無い娘は今では自炊しているw
人間できないことなど無いね(´∀`)
唯一変わっていないことがその娘のファッションw
派手な格好で来るのかなと考えたこともあったが今でもダサい格好でそれは変わらないなと(笑)
どんな大人の女性に成長するのか楽しみだわw

今日の予定は今のところ予定はない。
10月は役でいろんな事業に参加するので健康管理だけは気をつけたいわ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FNS27時間テレビ にほんのれきし | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。