試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

会社倉庫裏基礎工事(外構工事)

2017年06月16日 18時15分41秒 | 仕事日記
今日も朝からこの現場へ行きフェンス工事と郵便ポストの設置等をやった。
フェンス工事は3ヶ所加工する場所がある(^_^;)
このフェンスは丸鋸で切るのも大変なフェンスでね^^;
引っ込んだ分を計算しながら寸法を出したり結構面倒でね^^;
フェンスを一切加工しないで工事が終われば一番楽なんだけどねw





柱にモルタルを入れて通りも全て見て固めた。
このアルミのフェンスは値段も高いが綺麗だね。

隅切りで削ったブロックの場所にブロックを積んで今まで使っていたフェンスを取り付けてこんな感じになったw



隅切りの場所のフェンスは古い型で部品は新しい方の部品(笑)
部品を鋸で切りながら応急処置的に設置したわw
フェンスは1年前の型ですらもう部品は製造していない状態^^;
この場所のフェンスを設置する作業が一番頭を使ったねw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

ポストは60㌢手掘りして柱をセメントで固めて(砂利入り)水平を見て固定した。
明日から工業団地内ブロックフェンス工事 の現場へしばらく行くので^^;
この現場はフェンスの天端を定規を付けてモルタルを流し天端を仕上げることと庭に土や砂利を入れて雨水を外に流すように整地したりもする。
この現場は1週間後ぐらいかな行くのw

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w  | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。