試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

ドクターX~外科医・大門未知子~

2016年10月13日 20時38分09秒 | 俺は昔、TVっ子だった。
ドクターX~外科医・大門未知子~ #1

連ドラ今回で4シーズン目?
この作品はPart1から普通の医師ドラマから比べたら特別な存在だったし
Part4~5まではシリーズが放送されると思っていたが見事に的中したw

今回は泉ピン子が出るw
泉ピン子と言えば土曜22時日テレのテレビ三面記事 ウィークエンダーを思い出す。
漫談師の泉ピン子の語り口と来たら半端じゃないぐらい達者だったw
でも後の泉ピン子の自伝ドラマでは何回もオーデションを落ちていると知った。
キャバレー回りの人生でウィークエンダーのオーデションを落ちれば芸能界を辞める覚悟で受けたのが受かったと聞いた。
オーディションの時に声が出なくなる致命傷なことで何回も落ちていたことも自伝ドラマで知った。
今じゃ大御所と言われるが泉ピン子は漫談家で師匠は牧伸二w
「あ~あんがやんなちゃったあ~あんが驚いた」(笑) これ知ってる人嫌だろうが俺と同世代ね!(笑)

またこのドラマが今日から観られて楽しみが増えた俺であった(笑)

『私、失敗しないので』

俺はよく失敗するが(^_^;)人生も(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 地元工業高校近く基礎工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。