試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

知り合い大工基礎工事

2016年10月08日 18時56分18秒 | 仕事日記
今日も朝からこの現場へ行き砕石を撒いた。
俺は昨日この現場は半日で隣保班の葬式に行ってるからね。
俺が思ったまでは作業は進んでいなかったわw
楽したんだな残りの職人は(;¬b¬)し~っ

昨日は俺は忙しかったよ。12時30分集合で11時50分まで作業をやり家に帰りシャワーを浴び
礼服に着替えて行ったので俺が集合で一番最後だった(^_^;)
大物は一番最後に来るとか皮肉も言われながら(^_^;)
転圧もして生コン予約は14時30分で何とか間に合うだろうw



37㍍間の根切りと砕石撒きと転圧を終えてから鉄筋を組んでいった。
生コン予約の量が4.25㎥^^;
この道は狭いので生コン車を止められないだろうと思っていたが生コンの運ちゃんが
遊んでる車より働いている車が優先だから何か言われたら移動するからと言う(笑)
流石に運ちゃんはもまれているなと感じたw
実際にUターンしたりバックしたりの乗用車が全部で何か悪い気はしたが生コンの運ちゃんの言う通りだったわw

生コンも量はドンピシャでうまい具合にベースコンが仕上がったわ。
75㌢幅で打ったからこのベースコンは丈夫だわ。
ブロック8段積みなので丈夫の方がいいからw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
17時には全て打ち終えて道具も片付けながらコーンを立てて帰ってきたけどね。
これで月曜日は祭日でも墨出しから仮枠組までできるので良かったかなとw

そんなことで今日もよく頑張ったw明後日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知り合い大工基礎工事 | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。