試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

東京タラレバ娘

2017年03月15日 16時58分18秒 | 俺は昔、TVっ子だった。
東京タラレバ娘【アラサー3人娘が幸せ求めて悪戦苦闘、右往左往!】#09

今日を入れて後2回で完結。
不倫は大島優子だけで他2人はやましい恋などではないw
彼女ぐらいなら奪ってもバチは当たらないだろ?(笑)

最終的にはハッピーエンドで終わる感じだがあれ?と思わせる展開もあるだろうきっとw
女3人友達で同じ男を好きになるドラマは多い。
例えば古い話だが「男女7人夏物語、冬物語」(笑)
今回の恋はそういうことが無い分いいかなとw
別々の男に恋した3人娘の結末は?w

なるほどね~(´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルテット | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。