試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

第67回NHK紅白歌合戦

2016年12月31日 14時51分43秒 | 俺は昔、TVっ子だった。
第67回NHK紅白歌合戦

1年なんてあっという間だねw
今年も紅白が始まるわ。

レコ大が31日の頃は21時から開始した紅白も19時台から放送開始だわw
歌手も紅白出場するだけで箔が付き給料も2倍3倍、地方ギャラなんて一気に3桁いくとかよく昔聞いたわw

紅白が全盛期の頃は日テレでよくコント55号が「裏番組をぶっとばせ!!」と言う番組で紅白に対抗していたが
紅白は怪物番組で当時などは視聴率70%超えなどザラでねw
今は視聴率下がったがそれでも民間には敵わない^^;

物心着いた頃の紅白は五木ひろし、小柳ルミ子、天地真理、山本リンダ(うららうららうらうらで♪)・・(^_^;)
懐かしいというか何年前なんだよ(笑)
俺も年を取るわけだ(^_^;)

家は紅白を主で観ないので(^_^;)
あっち観たりこっち観たり(笑)
また今年も紅白の結果だけでも最後に見る俺が居ることだろう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、... | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。