試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

熱中症対策

熱中症対策に関してはもう何回も書いているw
何でもっと早くから実行しなかったのかなと後悔している事がある。

熱中症対策として俺的には冷えるタオルとかが一番いい案かなと信じて去年まで来たが間違っていた(^_^;)
俺も経験上から一番の対策は春夏用の作業着を買うこと(笑)
今まで真夏でもオールシーズン用の作業着を毎日使用していたから暑いよそれはw
春夏用の作業着を買ったが何しろ生地が薄いのと風通しが最高にいいw
今年は作業着上着は3着、ズボンは2着買いローテで着ている。
今年買ったものは今年で使い捨てする感じに着るつもり。

完全に春夏用の作業着をナメていたわw
こんなに風通しが良ければ熱中症にもならないわw
今年の夏は作業着で何とか乗り切ろうと思うw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事