試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

呑ませりゃ羽振りいいよ(^_^;)

2016年09月19日 15時43分02秒 | ご褒美の日(´∀`)
(^し_^` )σ ァハッハッハッ!!!
お見事にやられたわ(笑)
今日は昼間から呑んでいいと(*^^)v
呑ませりゃ羽振りよくなる俺(^_^;)
(ー。ー)フゥ^^; 1万円使ったわ(^_^;)



最初はサイドメニューだけでという甘い考えがアダに(笑)
ガリって美味いよな(笑)



結局は家でウーロンハイを3杯呑んでから来たから(^_^;)
ハイボール4杯^^; 寿司13皿(^_^;) 嫁さんは7皿・・(^_^;)
回転寿司では3500円で済んだが^^;

業務用店舗で1800円(^_^;)
シャトレー◯で1800円^^;
HCで3000円(^_^;)




これは仕事で使うから抜かすが^^;



(w_-; ウゥ・・今日だけで1万円の買い物(^_^;)
まんまと呑まされて羽振りがよくなりすぎたわ・・(滝汗)
仕事していた方がお金使わないわ(^_^;)

でも昼間からと言うかここ最近で最も呑めた今日は幸せだわ(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の血圧(^_^;) | トップ | 本格的アドバイスで減量開始... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご褒美の日(´∀`)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。