試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

歌のゴールデンヒット ~オリコン1位の50年間~@携帯

2017年02月13日 20時45分00秒 | 俺は昔、TVっ子だった。
歌のゴールデンヒット ~オリコン1位の50年間~

歌は嫌な事も辛いことも全て忘れさせてくれる魔法の薬w

俺自身はこの番組は最高さ^^;
子供はまだまだ仕事中だから何も言えないが(笑)
嫁さんと10歳差のこの俺はマジにこの番組合わない(^_^ ;)
当然と言えば当然なんだが…(´∀`;)

俺が15歳で嫁さん5歳(^_^ ;)
シクラメンのかをり♪とかロマンス...
知らないだろw
およげたいやきくん♪などは俺が高一で
パチンコ屋の有線放送で売れる前から聴いていた曲(笑)

今日も何も言わないつもりで俺はいたがw
ついつい昔の思い出を話したらそれはもう大変(^_^ ;)
そんなつまらない昔ばなしは要らないと釘を刺されながらニコニコしながら昔の思い出に慕ってる俺が寂しく鏡に写ってる我が家の洗練を我慢している俺が悲しく風呂上がりの鏡に写ってるわ(^_^ ;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 会社倉庫横基礎工事~ブロッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。