試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

2017年05月18日 13時21分29秒 | 日記
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...って13時過ぎた(^_^;)
今日は朝からの雨でベースコンに携わるポンプ車及び生コン車を朝キャンセルして昨日の続きの作業を半日やり今日は終了。
11時には雨は止んだが天気予報では14時に雷注意報が出てる(^_^;)
一瞬の内に雲が真っ黒になり夕立が来ると・・
ビクビクしながらベースコンを打つのなら今日はキャンセルして明日に延ばす方がいいだろw
自分は聞いていないが明日の予約が取れたのか何も聞いてないよーbyダチョウ倶楽部(笑)
上で勝手に決めて俺は従うだけだからw

毎日毎日この年になり忙しいわ(^_^;)
役もやったり仕事で余計な心配したりw
大雑把な俺でも効くわ^^;
家に帰れば今日も半日?とか言われて(^_^;)

それと話は変わるが電化製品が次々と壊れていき買い替えてる(^_^;)
だよなw20年経てば一流品でも壊れるわ(笑)
家電とかは最初に揃えるでしょ?w
だから使う年数のサイクルはほぼ同じw
家は長持ちの方だろ? 20年以上使ってる自体がキセキでw
でも20年以上使って壊れないものがあるw 冷蔵庫はマジに大当たり(笑)
22年使ってるw
当事は家電量販店では安く売っていたが敢えて個人電気屋さんで高い買い物をしたから物はいいw
まだまだ現役で頑張っれる冷蔵庫w
量販店で売られている安い冷蔵庫と個人電気屋さんで売られている高い冷蔵庫では部品もまるっきり違うとそこのメーカーの人も言ってたw
居間のエアコンはもう直ぐ買い替えだわ(^_^;)
このエアコンも10年以上使っているからな(^_^;)

そう言えば今年から13年超えの軽自動車の税金が上がった(^_^;)
7200円から12900円になったわ(^_^;)
13年超えの車は早く買い換えろという政府の仕打ちだからねw
5700円も値上げってふざけんなよw
貧乏人には厳しい世の中である^^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。