試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

「病は気から」

2016年10月17日 08時33分34秒 | 解離になって良かったこと
解離前じゃこんな言葉を何でもかんでも言うとは思ってもいなかったわw
でもね、実際にこの言葉で気の問題が治まることも事実。

解離前は一番こんな言葉を信じない俺がいたがw
ハリセンボンの近藤春菜さんがTVでこんなこと言ってたよw
「街を歩いていても紛らわしい言葉が聞こえてくると(例えばシュ)即シュレックじゃねーよ!w」
と勝手に反応して寒い雰囲気になったと(笑)

俺もそうだよw
「やま」とか聞こえてくれば即反応して言っちゃうねw 「病は気から」とw

解離になって良かったこと→「病は気から」と言う言葉をキャッチフレーズに強い気持ちで生きられる強さが身についたことw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、... | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院2週目ベットの上から投稿 (神経質)
2016-10-17 10:15:29
元気出たぁぁぁぁぁ
私も負けないと誓う。
神経質さん頑張れ! (解離先輩)
2016-10-17 10:25:55
俺が入院2週間目の時はネガティブのブログを真剣に見ていたもんだから退院すること自体も嬉しくなくてね(^_^;)

俺の2週間目と神経質さんの2週間目では比べ物にならない程差があるw
神経質さんの方が勝ってるよね色んな面で。
出会いって色んな面でプラスになるんだなとこのコメントで気づいた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。