試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
5月最終の日曜日(^_^;)
今年も半年が過ぎ去ろうとしてるw
つい最近あびる程酒を飲んだ正月から半年が経とうとしている^^;
この前まで((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~^^;とか言っていたが今では熱中症を心配する程暑い日が続いてる。

10代の頃は早く堂々とタバコやら酒が飲めるように二十歳になりたかった(笑)
二十歳から30歳まではあっという間だった(^_^;)
30歳から40歳など(゚゚;)エエッもう40代になってしまったのか?wというぐらい早かったw
40歳から50歳など俺が50代になるのかと信じられない程早く過ぎ去った(^_^;)
で、解離になり今に至ってる^^;
ここにきて早く60代になりたいと思うようになったら何となくだが時が経つのが遅く感じていたがそれは嘘だった(笑)
1年なんてあっという間だよ^^;
俺の人生は50代が一番波瀾万丈の人生だわ^^;
解離と無職と新たなことにチャレンジする精神を経験したからなw
まさか50代になりこんな事経験したくなかったわw
平凡に年を取りたかったが神様はそういう訳にはいかないとばかり俺に試練を与えた(^_^;)
将来これが笑い話になりこういうこともあったよなぐらいの感覚で家族やら友達等に話せたらいいかなと思う。

今日は役ではないが町内の事業が7時からある。
年1回毎年出ているが解離1年目も出たが体力的に疲れたわw
前年までは同じことをやっても余裕で終わってから1時間も歩いたこともあったが
2011年は辛かったわ^^;体力的にも参ったからね。
あれから6年経つが今では余裕余裕w
疲れもないし最近は動悸もなく絶好調!w
体力は解離発症後から90%ぐらい回復したかなと。
そんなに体力ない方が俺の経験からしていいよ(笑)
人生ガツガツやっても仕方ないw
土建屋だって最初の頃は一輪車転がしでも10分ぐらいで参っていたが今では3㎥ぐらい1人で運べるぜw
あの当時からこんなことが想像できたか?w
人間は夢中でやれば何でもできるんだと思うよ。

そう言えば先月あまり稼いでいないので5月の小遣いが少ない分あと僅かで小遣い無くなる(^_^;)
まさか子供に5千円貸してくれとも言えず貧しい日々を送ってるw
今月もあまり稼いでいない・・(^_^;)
来月もこんな感じに過ごすのかよ^^;
解離になりいろんな事を経験している俺であった(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事