試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

会社倉庫裏基礎工事(外構工事)

2017年06月22日 18時48分51秒 | 仕事日記
今日は朝からこの現場へ行きブロックフェンスの天端にモルタルを流し天端を仕上げた。
先ずはブロックに定規を専門の接着剤で貼り付けたり角は定規を加工した。
モルタルは一輪車4杯捏ねた。
距離があるから猛暑日なら大変だったと思う。
直ぐ固まってしまい参ったと思うw 今日は31℃なので固まるまで余裕な時間があったので全ての距離にモルタルを詰めて
昼ごはんを食べてから仕上げたからねw





この他に隅切りをやった場所もこんな感じに定規で仕上げたからね。
これが真夏なら即モルタルが固くなり均すのが大変だが今日は余裕もあったし上手く仕上がったね(*^^)v

フェンス工事はフェンスの加工が面倒で手間食い。
だから素人には難しいと思うよw
道具も揃っていなければフェンスも切れないし^^;
隠れた場所の寸法も計算しながら加工だから難しいよ。

それと庭の整地もやった。
雨勾配を土で均して今日は2t車で2台分の土を第二倉庫から運び下地作りをやった。
雨勾配だから難しいねw
目の錯覚等もあり難しい(^_^;)
明日は山の砕石を10㌧ダンプ2台分入れて均すよ。



(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事