試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

駐車場土間工事~ブロック積み工事

2016年12月13日 18時21分37秒 | 仕事日記
今日は朝一では今日から新たに行く現場で駐車場土間の段取りをやった。
先ずは縦5㍍横3㍍の泥の引取をやった。
出た泥は2㌧ダンプで2台分。
その泥は第二倉庫まで運んでダンプしたわ。
砕石を積みに行きこの現場に砕石を撒き転圧した。
そんな作業が12時に終わった。
このままこの現場で仮枠を入れたりワイヤーメッシュを入れたりするのかと思っていたが
この現場は急ぎではないとのことで今日はここまでだってw

午後一で今年2月か3月頃ブロック土留工事をやった現場でブロックを積む。
家を新築してからブロックを積むと言っていたからね。
今日ブロックが届いてね。
4段積フェンス工事をやる。



今日はあまり積めなかったが(^_^;)
この現場へ行くまでに鉄筋を積んだり足場板等を積んだり取りに行ったりw
この現場で積み出したのが15時頃なんで(^_^;)
一日にあそこもこっちもと現場へ行っても捗らないねw
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~^^;
40枚も積んだらもう真っ暗w
17時に帰ってきたわ^^;

そんなことで今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。