試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

ヒルナンデス!

2017年07月17日 11時57分00秒 | 俺は昔、TVっ子だった。
ヒルナンデス!

笑っていいとも!を番組打ち切りにさせた第一候補w
平日12時にわざわざ来てしかも!勝ってしまった番組(´∀`)

水卜麻美を女子アナウンサー人気度No.1に押し上げた番組w

ヒルナンデス!のナンとは南原清隆のナンからつけた番組w

色んなことをが重なり平日昼間に溶け込んだ番組w
有吉弘行を起用したことも成功の要因。

後何年で笑っていいとも!を追い込んだこの番組がどこかの局に同じ目にあう可能性も高いだろうが頑張って勝負してもらいたいものだわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、... | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺は昔、TVっ子だった。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。