試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

2017年04月06日 07時41分00秒 | 日記
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...ってのんきに挨拶している場合ではないのだ(^_^ ;)
下痢と約半年ぶりの左脹ら脛のモーレツな痺れで今日は仕事を休んだ^^;
( っ゚、。)っまた厄介なものが俺の元へ帰って来たか(`へ´)
下痢は昨日の夜からだが薬を飲んでも今の時点では治っていない(^_^ ;)
何か変なものでも食べたのか?w
熱はないようだから。
しかしこの痺れには(∩_∩;)P 白旗^^;

最近体も調子良かったからね。
つうか、解離後は体が調子いい時と悪い時の波が激しくなった気がするのは俺だけなのかな?^^;
厄介な病気を発症させてしまったわ(^_^ ;)
暖かくなり仕事もやり良くなったのにねw
神様はこういうイタズラ好きなんで参っちゃうよねw
これが民間企業なら当日の電話では休めないからね(^_^ ;)
俺が解離を発症した時もと言うかその時は解離ということを知らないで出勤したけど(^_^ ;) 休めなかったし。
そう言うことなどで土建屋の方が休み方などでストレスが民間企業より溜まらないことが俺自身の大動脈も太くならない要因なのかなと。
大動脈が太くなる原因はストレスも相当関係あるだろうからね。

俺は最初に医師から「今現在の仕事を聞かれ肉体労働なら転職も考えて下さい」と言われた。
で、前職より尚更肉体労働の仕事についたw
かえって正解だったのかな?w
ストレスは怖いからね。

結局は最終的には解離の話にもっていく俺であった(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あいつ今何してる? | トップ | ブログの開設から2,200日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物です (解離初心者)
2017-04-06 17:21:47
いつもブログを拝見しています
昨年の11月に大動脈解離を発症した解離初心者です。
退院後の容体が安定せず、体の中の残存解離が拡大
傾向で毎日不安な日々を過ごしていますがこのブログを見て元気をもらっています。

2月に職場復帰しましたがこの病気に関して理解してくれている人は皆無なのが現状です。
自分の身を守るのは自分自身しかいません、私も鉄鋼関係の肉体労働中心の職場で働いています。
正直、再発は怖いですがこれも神様が与えた試練なんだと今の状況を受け入れて仕事をしています。
私も体調の波が激しいです、体調が悪い時は無理せずゆっくり休養してください、体調が良くなればまた楽しいこともあります。
解離初心者に元気が湧いてくるようなブログをこれからもお願いしますね。
Re:無理は禁物です (解離先輩)
2017-04-06 17:54:43
初めましてからよろしくお願いします。

今が一番の試練時かもしれない。
解離前ならできたことが今は難しくなる・・・
一番戸惑う時期かもしれない。

自分もこのブログでも書いていますが解離前と解離後はまるで別人になった錯覚になります(^_^ ;)
それを乗り切り解離になったことが思い出になればこっちの勝ちですよw
お互いに頑張りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。