試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

何で私が・・・
盲腸以来の入院がこの病気なんて・・・

伊勢崎リフォームスロープ工事~地元工業高校近く基礎工事

2016年10月18日 18時51分03秒 | 仕事日記
今日朝一番で今日から開始する現場へ行きスロープ工事の段取りをやった。
駐車場から上がる場所とその駐車場の上の場所とベランダ土間の場所のコンクリートを削り泥も引き取り
下地作りをやった。
場所は3ヶ所で手掘りできる範囲なので^^;
つうか、今日は何℃あったんだろうか?""""(;´ω`A)暑いよ^^;
この時期にこの暑さなんて異常気象だろw
大汗掻いたw

11時30分までには全ての段取りも終えて後はワイヤーメッシュを入れて仮枠を入れて生コンを流し
手摺りを設置してスロープの場所の生コンを仕上げればこの現場は終わりw
同じ請負師で同じ伊勢崎で小さな工事があるらしいよ。
そこの場所に住所を聞きPCでググり現場へ行くのさw
そんなことでこの現場の今日の予定を終えて地元工業高校近く基礎工事の現場へ行き鉄筋を組んだ。



こんな補強もする場所もあり手間掛かるw



100㍉ピッチと200㍉ピッチでベース筋は組んでいったのよ。
この現場は地盤が弱いので鉄筋組はこれでもかと言うぐらいに補強をする。

この現場の施主はここから2軒隣の家が施主の親らしい。
施主の長男がここに家を建てる。
10時、15時に施主の親は家に居るらしいが1回もお茶をもらったことがないw
その親は俺とあまり年も変わらず色んな面で常識は知っているはず。
でもそういう面は一切ないw 俺ならセブンイレブンでも行き茶菓子とペット飲料を買い10時と15時には出すけどねw
それ以上のことは言わないけど・・w

17時30分までやり暗くなったので帰ってきた。
(ー。ー)フゥ(;´ρ`)チカレタヨ~w
今日もよく頑張ったw明日もヾ(;;゚;;3;;゚;;)ゝガムバレヨ─────ッ!!!w(∂o∂)w オォ-


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解離でも晩酌するぜ!!w | トップ | 解離でも晩酌するぜ!!w »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。