僕には黄色しか見えない。

ただのブログ。

コメント、TB、拡散、大歓迎!

http://tokiwa.bufsiz.jp/

最近?の絵とか、まとめ。

2017年10月28日 22時27分44秒 | 未選択


こちらのブログは、ご無沙汰しております。
永遠にツイッターに居ました。すみません(;'∀')

少しサイトの方、更新しました。
リンク切れを消したり、
あと、PNを
「茶葉らーき」から「さばらーき」と、ひらがな表記に変えてみたり。
なので、まじめな作品とかは増えてないですけど…(´・ω・`)

また、これから、改めて創作活動がんばっていこうと思っています!
よろしくおねがいしまあぁす!!!!







▼ブログ書いてなかった間のきれいめな絵とか


(クリックで大きくなります)

割と最近のまじめな絵をまとめたやつ

@tameending #落書き

    
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿