私は自由気ままに生きている。

―東京暮らし・子無し中年主婦の気ままな日常―

なかなか快腸。

2017-03-15 17:59:16 | うちの猫ちゃん
うちの猫ちゃん、最近体調がかなりよく、
食事も固形物を食べられるまで快復した。
ちょっと前まではいよいよだめかというくらいまで弱っていたのに、
ほんとにつくづくしぶといやつだと感じるよ。
それもこれも、おそらくというか絶対にタウリン入り栄養ドリンクのおかげなのだが。
タウリン3000mg


で、固形物を食べるようになったからか、
うんちのほうもけっこう出ている。
うんち出るのはうれしいのだが、
トイレから飛び出てることが多いのが何である。
実は、余命を宣告されてから、
トイレを増設してリビングにも置いている。
(人間様は二人で一つのトイレなのに)
リビングのトイレは食卓と寝床の中間地点にあるので、
猫ちゃんはけっこう便利に使っている。


で、余命一ヶ月のはずだったから、はじめは段ボールでの仮設だったのだが、
思いの外生きてるんで、小さめだがちゃんとしたトイレを買ってやることにしたのだ。
この小さいトイレがやはりご老体には窮屈だったようで、
ときどき大も小もはみ出してしまうという始末。
それで今、大きめのトイレに買い直すかどうか考えているところ。
大きめの段ボールトイレでもいいのだが。
とにかく大きいものに替えたほうがよさそうだ。





ゆったりと用を足したいんだよねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間ぶりの排便 | トップ | オネショ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む