≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

河内長野で宣伝を行いました。しかし暑い、実に熱い!

2017-06-20 10:08:43 | 日記
 昨日19日、河内長野で角野議員、丹羽議員、後援会のみなさんとご一緒に宣伝を行いました。
 共謀罪、加計・森友疑惑への国民の怒りが急速に広がっています。これまで以上に、マイクを握って一人でも多くの人たちに、安倍暴走政治の実態を伝え、安倍政治から国民の側に政治を取り戻す可能性をお話しすることが大切と思います。
 角野さん、丹羽さんが市政報告を行い、私が国政をお話ししました。河内長野駅、千代田駅やスーパー前など7ヶ所で行いました。最後は河内長野南西地域後援会のみなさんとご一緒に、南花台のコノミヤ前で行いました。たくさんの後援会員さんが集まってくださいました。梅雨だというのに暑い日が続いています。同時に後援会員、議員のみなさん、河内長野の皆さんは気候に負けず熱く燃えています。暑さに負けず熱い情熱を持ってがんばります。今日は美原区で宣伝を行います。
※写真は南花台コノミヤ前で行った宣伝風景(右側は丹羽実河内長野市議)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国民は安倍暴走政治を許さない! | トップ | 「安倍さんは怖い」とディサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL