≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

松原市長選挙 うえ松えいじさんへの共感と支持が広がっています

2017-05-05 20:48:51 | 日記
 「こどもの日」の5日、松原に応援に行ってきました。天気がよく気持ちのいい行動となりました。地域後援会のみなさんと、まずは有権者のもとに足を運び30軒ほどでお話をしました。不燃粗大ごみの申込制への移行や、図書館分館閉鎖などお話をすると、現市政への不満や怒り、不安の声が寄せられました。
 一方、市民のくらしに寄り添う、うえ松さんの政策を訴えると共感が一気に広がりました。この連休、たくさんの支持者のみなさんが、有権者のもとに足を運んでいます。確実に空気が変わってきた手応えを感じました。個々面接のあと、宣伝も行いました。
 松原市長選挙は28日投票です。時間との勝負ですが、政策を残さず有権者に届けきることができれば、十分に可能性があると実感しています。まずは支持をして下さっている皆さんが、すべてのお知り合い・ご家族に訴えていただくよう心よりお願いいたします。
※夏を思わせる青空が広がっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憲法記念日!たくさんの声援... | トップ | 演説会にぜひ来てください(5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL