≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

松原市長選挙 いよいよ明日告示日

2017-05-20 16:15:54 | 日記
 20日、午後から松原市長選挙の応援に行きました。今日は暑かった。気温だけではなく、街の空気も本番を控えてヒートアップしているように感じました。事務所にもたくさんの人が手弁当で応援に来てくれていました。
 松原市長選挙は明日が告示、28日が投票日です。明後日月曜日からは期日前投票も行われます。うえ松えいじさんとともに、「市民が政治を動かす松原市」つくって行こうではありませんか。明日の告示日、お昼12時から天美駅前で出発式を行います。わたしも短時間ですがお話します。ぜひたくさんのみなさん来てくださいね。
※松原市内を走っているとバラが満開です。ご存知ですか。松原の木は「松」、松原の花は「バラ」です。2つ合わせて「松バラ」大阪の街という感じで市民の優しさやしゃれっ気を感じます。いい町です。ぜひ応援に来てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自・公・維一体に、共謀罪 衆... | トップ | 松原市長選本番突入! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL