≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

比例代表は日本共産党、大阪15区ではため仁史に大切な一票託してください

2017-10-11 08:55:09 | 日記
 今朝は、富田林駅前に立ち、みなさんにご挨拶をしました。今日も精力的に政策を訴えがんばります。
 昨日、志位委員長は新宿で第一声を行ったあと、大阪梅田に移動し演説を行い、「安倍政権を退場に追い込む歴史的チャンス」と切り出し、「ブレない党・共闘の大義を貫く党、日本共産党躍進こそ市民と野党の共闘を前にすすめ、日本の政治を良くするうえでの最大の力」と訴えました。
 日本共産党は「比例を軸」に、全国11の比例ブロックすべての議席増と、小選挙区でも必勝区を中心に議席の大幅増をめざしています。全国ですすむ野党間の一本化では、160の選挙区で、立憲民主党、社民党などとすみわけ、協力をすすめています。大阪15区でも、市民と野党の共闘をすすめ安倍暴走政治をストップさせる候補者はわたしため仁史以外にはいません。市民連合のみなさんもそのことを踏まえて支持して下さっています。
 今度の選挙、日本の命運がかかった選挙です。今日から期日前投票がはじまります。比例代表では日本共産党、小選挙区でも日本共産党の候補者のお名前をお書きください。大阪15区ではわたしため仁史とお書きください。よろしくお願いします。
 さあ、今日も元気いっぱい、市民のみなさんと力をあわせ、政策を訴えてきます。街頭演説に出くわしたら、ぜひお聞きくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿