≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

松原市長選 「みんなの会」うえ松えいじ氏をよろしくお願いします

2017-05-17 14:04:47 | 日記
 17日午前中、松原市長選挙のうえ松えいじさんの事務所に行き、宣伝カーでまわりました。阿保、松ヶ丘方面を走り、流しながら訴えを行い、10ヶ所で街頭宣伝を行いました。
 うえ松えいじさんが所属する「みんなの会」は市民のみなさんから預かった要望を中心に政策をまとめ、、小児・救急医療体制の確立、不燃・粗大ごみの定期回収への復活、図書館分館の維持・発展、ぐるりん号の土日・祝日の運行など、切実な願いの実現と、借金を増やし続けた箱モノ行政の停止、市長退職金廃止など、具体的な財源を示しての訴えを行っています。
 小児救急を訴えていると子供を連れた若いお母さんが会釈をし手を振ってくれました。宣伝後、周辺にビラを入れていると、「頑張ってください、応援しています」と声をかけてくれる年配の方。立ち止まって聞いて下さり、手を上げて声援してくれる方。自転車で通りがかりに「頑張ってね」と声をかけてくれる中年の男性など、至る所で声援をいただきました。
 昨日も書きましたが、日を追うごとに反応が上がっているように感じます。もう一歩、もう二歩、みんなが持てる力を出して、色々な人によびかけ、末広がりに政策が届けば、可能性は十分にあります。
 明日は大阪市内の集会などあっていけませんが、金曜日にはまた応援に行きますね。
 ブログを見ていただいているみなさん、ぜひ、松原市長選挙の応援に行ってください。お知り合いが松原市内にいましたら「うえ松えいじよろしく」と声をかけてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松原市長選挙 うえ松えいじさ... | トップ | 自・公・維一体に、共謀罪 衆... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL