≪世のため・人のため≫ため仁史奮闘記!

日本共産党衆院大阪15区国政対策委員長ため仁史(爲きみひと)公式ブログ

〝継続は力〟松原女性後援会の皆さんと宣伝してきました

2017-06-17 17:22:07 | 日記
 17日、午前中、松原市の日本共産党女性後援会のみなさんと天美地域で練り歩きながら宣伝をしてきました。
 森田夏江議員が歩きながら流し宣伝を行い、福嶋みつひろ議員が、知り合いに声をかけながら列を先導し、要所要所でスポット宣伝を行いました。共謀罪や加計問題など、安倍政権の暴走を訴えましたが、反応もよく、女性後援会の皆さんも明るく楽しく、元気が出る行動になりました。
 松原の女性後援会の皆さんは、月に一度、地域を変えて練り歩き宣伝を行っておられます。ここでも、継続は力と実感しました。
 いま、共謀罪通過の経過や、この間の国会運営を見ていても、安倍政治の暴走は卑劣で露骨ですが、本質は「ああいうやり方しかできない」自民党・公明党・維新、安倍政権のもろさだと思うのです。
 国民は確実に安倍政権を追い込んでいる。そう思うのです。地道であっても、忍耐強く、仲間を増やし、継続して活動することが必ず安倍暴走政治をストップさせる「ジャブ」。力になると今日の行動に参加し強く実感しました。
 松原の皆さん、ありがとうございます。また、ご一緒してくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴史豊かな町「大阪狭山」で... | トップ | おとなり衆院大阪14区で「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL